[vine-users:052838] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052838] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 00:54:30 +0900
こんにちは、bird@dvjです。
早速のレス有り難うございました。

Satoshi MACHINO さんは書きました:

>毎回違うところでインストーラーがエラーになりますか?

はい、同じところですね。

>swapはどれぐらい確保されていますか?

現在128mbを割り当ててます。
(単純に実メモリーの2倍という考えから)

>メインメモリが64MBという事ですから、swapを大きめに確保したら
>どうなるでしょうか?
>
>bird> 同じディスクでultra30にはインストールできますからディスクの問題でもないです。
>
>同じCDドライブですか?

いえ、ULTRA30は東芝ドライブですが違うドライブです。(同じく純正)

>bird> あと考えられるのがCDとドライブの相性かな?(ちなみに純正ドライブです)
>
>SS5の純正ドライブって2倍速とかですかねぇ...
>うちでは問題ないのですが。

はい、2倍速のものですね。

>bird> お手上げ状態です。
>
>TurboSPARCのSS5(特に170MHzの)にはインストールできない
>というのは過去に報告ありますが、
>純正ドライブ、TurboSPARC以外のSS5の組合せで
>うまくいかないというのは良くわかりません。
>
>とりあえずswapを今より大きく128MBなら256MBとか設定して
>確認してみてください。
>

>まちの

まちのさん有り難うございました。
とりあえずSWAP増やして再度やってみます。
どうも有り難うございました。