[vine-users:052842] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: Toshiyuki Iwamoto <iwamoto@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052842] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 08:46:46 +0900
いわもとです
まちのさんの元メールが無いのでこれに返信します。

bird@xxxxxxxxxさんの<200208151359.AA00128@xxxxxxxxxxxxxxxx>から
>症状はGUIの場合フォーマット後反応がなくなり1晩おいてもおいても全然動いていませ
>んでした。
>TEXTモード時はコピーが始まり5%くらい進んだあたりでディスクが見あたらないとか空
>きスペースが無い(実際には充分空きスペースがある)とかエラーをはきイ
ンストーラーが落ちます。

bird@xxxxxxxxxさんの<200208151554.AA00132@xxxxxxxxxxxxxxxx>から

症状的には、TurboSparcなSS5にVine2.1をInstallした時に似ています。
本当にCPUはMicroSparcの85MHzですか?

--
Toshiyuki Iwamoto mailto:iwamoto@xxxxxxxxxxxx
カローラフィールダーML http://www.freeml.com/ml_mess.php?ml=fielders