[vine-users:052840] Re: about SPARC vine on SS5

  • From: bird@xxxxxxxxx
  • Subject: [vine-users:052840] Re: about SPARC vine on SS5
  • Date: Fri, 16 Aug 2002 01:48:08 +0900
こんにちは、bird@dvjです。

Satoshi MACHINO さんは書きました:

>とりあえずswapを今より大きく128MBなら256MBとか設定して
>確認してみてください。
>

>まちの

やはり同じですね。(GUI、TEXTモードともに)
よくよく考えたらswap増やしてもインストール前に有効になるんじゃないので
意味がないのでは???
インストーラーを動かすのにramdiskを作るんじゃないでしょうか?
(そうならその容量ってインストーラー起動時に増やせるんでしょうか???)
でもご指摘のようにメモリー不足のようです。(確かにインストールがうまくいった
ultra-30は1GBのメモリー積んでます。)
いまさらSS-5のメモリー買って増設するのも....(それだったらultra-1でも買った方が
ましだし)
悩むばかりです。(ははは!)
以上ご報告まで。