[vine-users:052955] Emacs(Wanderlust) での x-face 表示

  • From: 清水浩司 <shimizu@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052955] Emacs(Wanderlust) での x-face 表示
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 00:38:15 +0900
Vine2.5のemacs20.7にてWanderlust(wl-2.8.1)を使おうとしているのですが、
x-faceが上手く表示されません。
vineplusからbitmap-mule-8.0-1vl1をとってきてインストールしましたが、
x-faceの絵が表示されるべきところには白い四角が表示されるだけです。
.emacs.elや.wlのx-face関係の部分は初期の状態のままです。
mewもためしてみましたが同様の症状でした。
何か情報がありましたらお願いします。