[vine-users:052985] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: Kazuo Yamada <kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052985] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 19:13:26 +0900
やまだ@越谷です。

かんが るー文庫 wrote:

> Windowsで同じ事をすると、「ページを表示できません」がでてきます。
> これはルータのIPアドレスが 192.168.0.1 ではないということでしょうか?
>
> ルータのマニュアル及びルータについてきたベースマネージャというソフトで
> 見るかぎりは 192.168.0.1 となっているのですが?

そのルータのWeb画面を表示出来ないWindows機でインターネットにアクセス出来る
のでしょうか?

あとちょっと変な事に反応しますが。

> LANアダプター:corega FEther PCI-TXS 型番:CG-FEPCITXS
> (coregaのサイトではドライバrtl8139でVine Linux 2.1.5対応となっている)
> ルータ:NEC WARPSTAR シグマ Aterm WB45RL
> TA:NTT INSメイトV-30DSU

ルータの他にTAもあるようですが、物理的な接続構成がさっぱり判らないのです
が...
# ADSLで繋いでいるようなISDNで繋いでいるような。
# あまり重要ではないのですが、一体どちらなんでしょう?

      山田  和雄     MailTo:kaz-yama@xxxxxxxxxxxxxxxx (Private)*
      Kazuo Yamada   MailTo:HAG05617@xxxxxxxxx (Private)
                     MailTo:yamada@xxxxxxxxxx (Management Site)