[vine-users:052991] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: Yuichiro MIYACHI (宮地裕一郎) <miyachi@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:052991] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 21:08:01 +0900
宮地です。

[vine-users:052989]
> その本はブラウザで諸設定をするタイプのルーターを前堤に書かれているよう
> ですが、お使いのルーターにその機能はあるのでしょうか?
> ルーターの説明書にはそうしろと(ブラウザでページを開けと)書いてあるので
> しょうか?

ここは私も聞きたいところですが、急に返信が…。
もしかしたら、何とか開いたページで設定をいじってしまわれたとか(汗)。

元記事> default    warpstar-1b69a6 0.0.0.0     UG       0   0       0    eth0

私> とあるので、それがルータだと思いますが。

> warpstarなんちゃらというのはあなたが設定したものではありませんね。
> とするとルーターがプロバイダから貰ったものでしょう。

こう言う「機種名+MAC下6桁」とか、それでなくても
「機種名」な名乗りをするルータって多くありませんか?

--
m*y*ch* (かな?)