[vine-users:053011] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx (かんが るー文庫)
  • Subject: [vine-users:053011] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Wed, 21 Aug 2002 23:50:11 +0900
質問者今野です。

>もうちょっと、書籍等で勉強してから、それからMLに投稿したらどうですか?
>わからんもんが、わからんまま、人に聞いてもわからんでしょ。
>
>苦在れば楽あり、楽在れば苦あり

了解しました。
さしあたり、どういう本が役に立ちますでしょうか?
現在持っているのは、
「とってもかんたん!Vine Linux 早わかりガイド」と
「新 Linux/UNIX 入門」だけです。

あ、これも自分で苦労して本屋さんで探した方がいいかもしれませんね。

----
Konno Koh-ichi  kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx