[vine-users:053015] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053015] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 00:46:00 +0900
(お) です。

> From: hiroshi kanemoto <kanemoto@xxxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:053005] Re: LAN  の設定を教えてください
> Date: Wed, 21 Aug 2002 23:04:49 +0900

> もうちょっと、書籍等で勉強してから、それからMLに投稿したらどうですか?
> わからんもんが、わからんまま、人に聞いてもわからんでしょ。

いえいえ、自分のスキルにぴったりのレベルの質問ばかり
がやって来るとは限りません。いろんな方がいるMLなので
しゅみに合わないこともあります。簡単すぎてそんなのつ
まらんよ、ということもあれば、高度すぎ難解すぎ理解で
きなくてせつない思いに駆られることもあります。黙って
いるほうがよいですよ。そういうときは。

--
  自分的には面白い話だった。のざ先生のお陰で勉強になりました。