[vine-users:053018] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx (かんが るー文庫)
  • Subject: [vine-users:053018] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 02:05:42 +0900
質問者今野です。

>みたいですね。以下のページがありますが、ダイヤルアップでは、専用のソフ
>トが無いとダメなようですが、今野さんの場合は、TA は常時接続しているの
>でしょうか。それでなければ、これが該当するようにも思われます。
>
>http://www.botan.sakura.ne.jp/~tomo/lan/cs/bbarouter.shtml#aterm
>----
>補足情報その1
> NTT WebCaster FT5000系及びNECのワイヤレスTA/ルーターWARP STAR/WARP
> [...]

ご教示ありがとうございます。

http://121ware.com/aterm/へ行って、
ファームウェアとユーティリティをダウンロードし、
バージョンアップしました。

結果 Vine Linux 2.1.5のブラウザで
http://192.168.0.1/
を入力すると
ルータの設定画面が表示されるようになりました。
しかし、その画面でユーザIDとパスワードを入力し
設定を登録したのち、Vine Linux ホームページにアクセスしてみましたが、
やはりずーとサイトを探している状態になってしまいます。

ping 210.81.181.125
実行時もファームウェアバージョンアップ以前と同様です。

やはりダイヤルアップではこのルータは使えないと考えるべきでしょうか。

----
Konno Koh-ichi  kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx