[vine-users:053019] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: Kenzi NOIKE <noike@xxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053019] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 02:03:47 +0900 (JST)
野池@関西学院大学です.

From: kangaroo.konno@xxxxxxxxxxx (かんがるー文庫) at Wed, 21 Aug 2002 21:20:49 +0900
> TA:NTT INSメイトV-30DSU に ルータ:NEC WARPSTAR シグマ Aterm WB45RL
> を繋いで、このルータに別のメールで書いた3台のPCをイーサネットケーブルで
> 繋いでいます。

すごく失礼なことを言いますけど,「TA にルータを繋いで」っ
て本当ですか?
この TA って,

http://www.ntt.co.jp/news/news98/9810/981009.html

ですよね?
そうだとすると,その仕様を見ると,

http://www.ntt.co.jp/news/news98/9810/981009_1.html

RS-232C 接続でダイヤルアップすることしかできない TA のよう
に読めるのですが違いますか?

ルータの方は仕様を見ると,

http://aterm.cplaza.ne.jp/product/warpstar/sigma/spec_wb45rl.html

10BASE/T で WAN に(インターネット側に)つなぐようになっていますよね?

この TA とこのルータをどう接続しているのかわからないです.

野池賢二(Kenzi NOIKE)
E-mail: noike@xxxxxxxxxxxxxxxxx  Tel: 0795-65-7861