[vine-users:053026] Re: LAN の設定を教えてください

  • From: Satoshi I.Nozawa <snozawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053026] Re: LAN の設定を教えてください
  • Date: Thu, 22 Aug 2002 08:09:54 +0900 (JST)
のざわ(wvwv,znafr-)です。

> シノバーです

> ダイアルアップの機能がWindowsからしか使えないとして、
> Windowsからダイアルアップしているときに、その横でLinuxは
> インターネットに繋がらないのでしょうか?

いや、これさえも試したんでが、だめなんですね。ただ、もっと工夫すればい
いのかもしれませんが、実家の環境で親父たちがうまく使っているために、手
を付けたくないのが正直な理由です。

なんでこんな変なものを NEC は作るんだろうか。BR1500H は 2ch でもお勧め
のルーターになっているのに。