[vine-users:053138] VAX/VMS への telnet(FTP Vine2.5)

  • From: Fumihito Sakamoto <saka@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053138] VAX/VMS への telnet(FTP Vine2.5)
  • Date: Mon, 26 Aug 2002 20:50:03 +0900 (JST)
さかもとです。

FTP版Vine 2.5にしてから
telnetで非常に古いVAX/VMSのマシンに入ろうとすると
"Username:"のところでユーザー名をいれても
エコーバックされない状態になります。
ここでリターンを打つとユーザー名が表示されます。
パスワードも同じ状態になり、リターンを打つとログインできますが

キーボードを打ったものが表示されるのは
リターンをしたあとです。

これを(Vine2.1.5)以前のようにエコーバックするには
どうすれば良いのでしょうか?

素人なりにtermcapかなと思い
Vine2.1.5のtermcapとlibtermcapをコンパイルしてみましたが
結果は同じでした。
ヒント等あればご教授下さい。