[vine-users:053172] Re: VAX/VMS への telnet(FTP Vine2.5)

  • From: SUGAWARA Hajime <sugawara@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053172] Re: VAX/VMS への telnet(FTP Vine2.5)
  • Date: Tue, 27 Aug 2002 16:35:06 +0900
 菅原です。

> FTP版Vine 2.5にしてから
> telnetで非常に古いVAX/VMSのマシンに入ろうとすると
> "Username:"のところでユーザー名をいれても
> エコーバックされない状態になります。
> ここでリターンを打つとユーザー名が表示されます。
> パスワードも同じ状態になり、リターンを打つとログインできますが
>
> キーボードを打ったものが表示されるのは
> リターンをしたあとです。
>
> これを(Vine2.1.5)以前のようにエコーバックするには
> どうすれば良いのでしょうか?

 telnetで接続したあと、^]でコマンドモードに抜けて、statusを見比べると何
か分かるかもしれません。

#LINEMODEの問題のような気もするので。
#あ、でも、2.1.5のマシンは残ってないのかな?
------
菅原はじめ@ホビー・データ
sugawara@xxxxxxxxx