[vine-users:053168] Re: Vine2.5 に適した外付け HDD は?

  • From: h.kobayashi <s_andrews@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053168] Re: Vine2.5 に適した外付け HDD は?
  • Date: Tue, 27 Aug 2002 15:56:19 +0900
こんにちは。小林です。
菊池さん、野川さん、お返事ありがとうございました。

> SCSI ホストアダプターさえ認識できれば、SCSI の外付け HDD なら
> 問題ないのではないでしょうか。
> なので、問題になるのは SCSI カードの方ではないかと。

確かにそうでした。
SCSIの質問としてお聞きした方がよかったですね。

> ただ、最近の HDD は容量が大きいので、注意が必要かも。

あの〜、大きいと何か問題あるのでしょうか?(わからなくてすいません)
認識できる上限などが決まっているのでしょうか?

> 少し古いかもしれませんが、
> http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/SCSI-HOWTO.html
> の中のカードの情報を見てみるとよいかもしれません。

こちら、詳しい情報ありがとうございました。
これを元に、早速SCSIを購入したいと思います。

大変助かりました。
どうもありがとうございました!!