[vine-users:053165] Re: Vine2.5 に適した外付け HDD は?

  • From: しだれざくら <linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053165] Re: Vine2.5 に適した外付け HDD は?
  • Date: Tue, 27 Aug 2002 14:56:00 +0900
しだれざくら@野川准子です。

勝手に追加情報です。

> SCSI ホストアダプターさえ認識できれば、SCSI の外付け HDD なら
> 問題ないのではないでしょうか。
> なので、問題になるのは SCSI カードの方ではないかと。
菊池@春日部さんがおっしゃるように、SCSIカードに認識が先になると思いますが、
まだ、実装・認識していない場合は、
少し古いかもしれませんが、
http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/SCSI-HOWTO.html
の中のカードの情報を見てみるとよいかもしれません。

それとか、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=linux+scsi&lr=lang_ja
ででてくるページが参考になるのでは?

では、失礼しま〜す(^^)。

+++++
しだれざくら@野川准子
linux@xxxxxxxxxxxxxxxxx