[vine-users:053205] Re: インターネットにうまく 接続できません。

  • From: 田添 一哉 <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053205] Re: インターネットにうまく 接続できません。
  • Date: Thu, 29 Aug 2002 07:07:11 +0900
河村さん、おはようございます。田添 一哉です。

 DNS が牽けていないようですね。

 前段でも、接続そのものはできているのでは?

 名前をつけて保存し、tkPPxP の引数として指定した場合はいかがですか?

 そう思うのであれば、省略などをせずに、書くべきでは?コメントを得たく
ないのであれば別ですが、相手にわかりにくいと思ったものであれば、あげる
前に再考してください。

-----This Message was Written at 2002/08/29(木) AM 07:03:10---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)