[vine-users:053209] Re: postfix でドメイン偽装 ?

  • From: KZ <d-parts@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053209] Re: postfix でドメイン偽装 ?
  • Date: Thu, 29 Aug 2002 09:30:09 +0900
KZです。

返信がおそくなり申し訳ありません。

> From: のアドレスがチェックを受けているならば、
> そこにはISPなどのメールアドレスを書いておき、

From がチェックされているのではないようです。
ISPのアカウントから From を tako@◯◯◯.net として送信するとちゃんと届きます。
根本的な解決にはなっていませんが、当面これで凌ぐことにしました。

皆様、いろいろなアドバイス、御指摘ありがとうございました。

 KZ
  d-parts@xxxxxxxxxxxxxxxxxx