[vine-users:053263] Re: バグ ? Vine 2.5 で気付いたこと

  • From: Masaki SHINOMIYA <shino@xxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053263] Re: バグ ? Vine 2.5 で気付いたこと
  • Date: Sat, 31 Aug 2002 09:28:00 +0900
シノバーです

On Sat, 31 Aug 2002 00:42:20 +0900
TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx> wrote:
>  1) 一般ユーザからのシャットダウン時、wdm に戻ってしまう問題。
>     ↑ これ、「tkppxp が怪しいとこあり」と報告しましたが、 ADSL にして
>        ppxp を使わなくなって完全にとは断定できませんが、起きません。
>        やっぱりちょっと臭いかな…と。
>        なにかのプロセスが居残り喰らってるのかな?

β版から何かのタイミングで(ppxpは使っていなくても)起こっていて、
私のところでも最近は起こってません。
Xだか何だかのバグだったのがアップデートにより解決したのではと思っています。
VineProjectのほうで掴んでいらっしゃるかもしれませんが。

~/以下でもできるのでは?
http://www.matsusaka-u.ac.jp/~b98132/keymap.php

--
Masaki Shinomiya <shino@xxxxxx>