[vine-users:053306] How about vmware? (Re: SMI Lynx3DM での X の不具合解消)

  • From: Hisashi DATE <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053306] How about vmware? (Re: SMI Lynx3DM での X の不具合解消)
  • Date: Mon, 02 Sep 2002 02:36:05 +0900 (JST)
こんにちは、伊達と申します。

> Vine-Users の過去ログを検索してもみつからなかったので、とりあえずこちらに
> 投稿させて頂きます。すでに既出の話題でしたらごめんなさい。

御報告ありがとうございます。私も過去ログに見付からなかったので投稿しよ
うかと思っていたところです。私のは Panasonic CF-A3 (Let's NOTE TB) で
すが、恐らく同じチップじゃないかと思います。(/proc/pci の内容は浅原様
と同じです)

VMware はお使いでしょうか。私のところ(VMwareWorkstation-3.1.1-1790)は
全画面表示ができない状態です。件のパッチを当てた状態でもだめでした。
# その他は apt-get {update,upgrade} で最新の状態です

vmware.com を眺めた感じでは XFree86 の DGA の仕様が変わったのが問題だと
いう内容を見掛けました。(ちょっと古い内容かもしれません)
ですが、例えば i810 チップのデスクトップでは全画面表示できていますので、
今のところ SMI のドライバを疑っています。
---
伊達 央 <date@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>