[vine-users:053394] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Hidetaka Andoh <h_andoh@xxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053394] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Thu, 05 Sep 2002 03:27:02 +0900
安藤@ハックルと申します

 # @ 以下を付けるなんて久しぶりだなぁ,,,
 # てか同性同名なんですね。ちょっとビックリ ;-)

at Thu, 05 Sep 2002 01:38:52 +0900
Subject: [vine-users:053391] Re: 特定のサイトへのアクセス制限について
Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>また、ご提案していただいた手法を早速ためしてみたいのですが、
>仕事の都合上、土・日となってしまいます。(土曜日もむりかも)

 2ch 限定という事であれば、大里さんが [vine-users:053349] で
 提案された

 ># 捻り技として、わざと特定のポートを開けておいて、2ch の串
 ># 規制に引っかけるという手もあるかもしれない。

 というのが一番、手っ取り早いかと思います。

 具体的には例えば、デフォルト (port 80) 状態で
 httpd を起動させちゃうとか。

 # でもそのお友達、なんでワザワザ、他人のマシンを経由して
 # 2ch にアクセスされてるんですかね?
 # その理由が知りたかったりします ;-) < ワイドショーモード?

---
 岐阜県多治見市  安藤 秀孝
 (Private) email: andoh@xxxxxxxxx       URL: http://raiden.hackle.nu
 (Office)  email: andoh@xxxxxxxxxxx     URL: http://www.hac-lab.com