[vine-users:053391] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について

  • From: Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053391] Re: 特定のサイトへのアクセ ス制限について
  • Date: Thu, 05 Sep 2002 01:38:52 +0900
安藤と申します。お世話になっております。

かも様、山口 直宏様、大里和朗様、miyachi様
こんにちは。
まとめての返信で失礼いたします。

皆さんからお知恵をお寄せいただいて深く感謝しています。
/sbin/iptablesについては、私も自分なりに勉強してみます。

また、ご提案していただいた手法を早速ためしてみたいのですが、
仕事の都合上、土・日となってしまいます。(土曜日もむりかも)

Andou Hidetaka <think@xxxxxxxxxxxxxxxx>