[vine-users:053459] Dynabook SS S4/275PNHW へのインストール

  • From: OKABE Kouya <kouya@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053459] Dynabook SS S4/275PNHW へのインストール
  • Date: Mon, 09 Sep 2002 12:33:46 +0900
岡部と申します。

Dynabook SS S4/275PNHWにLinuxMagazine6月号付録のVine2.5をインストール
しようとしたところ、「インストール後の設定」の画面で固まってしまいます。

インストールパッケージはカスタムを選択し、
・ノートPCユーティリティ
・X Window System
・プリンタ
・ネットワークワークステーション
・データベース
・Tex
・開発
・ドキュメント
です。

同じメディアでインストールできたマシンはあるので、メディア不良ではない
と思われます。

東芝のページで同機種におけるRedhatとTurboLinuxとOpenLinuxのインストー
ル情報はありましたが、Vineはありませんでした。

同機種でインストールに成功した方はいらっしゃいますでしょうか?
また、「インストール後の設定」では一体何をしているのでしょうか?

お願いします。