[vine-users:053460] Re: Dynabook SS S4/275PNHW へのインス トール

  • From: KiyonoriMatsumoto <kyo-@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053460] Re: Dynabook SS S4/275PNHW へのインス トール
  • Date: Mon, 9 Sep 2002 13:32:08 +0900
きよです。

Dynabook SS S4/275PNHW に VineLinux-2.5 のインストールに
成功しています。

On Mon, 09 Sep 2002 12:33:46 +0900
OKABE Kouya <kouya@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> インストールパッケージはカスタムを選択し、
> ・ノートPCユーティリティ
> ・X Window System
> ・プリンタ
> ・ネットワークワークステーション
> ・データベース
> ・Tex
> ・開発
> ・ドキュメント
> です。
>
> 同じメディアでインストールできたマシンはあるので、メディア不良ではない
> と思われます。

私もインストールに相当はまりましたが、インストールの際に
USBのFDドライブが接続されていると、すんなりインストールが
完了するようです。

> 東芝のページで同機種におけるRedhatとTurboLinuxとOpenLinuxのインストー
> ル情報はありましたが、Vineはありませんでした。

新機種の Dynabook SS S5 には VineLinuxのプレインストールモデルが
あるみたいですね。

> 同機種でインストールに成功した方はいらっしゃいますでしょうか?
> また、「インストール後の設定」では一体何をしているのでしょうか?

FDドライブをつないだらうまくいったので
デバイスのコンフィグレーションでコケてるのかなーと
思いました。
明確な根拠はありませんが。

それでは
--