[vine-users:053463] Re: Dynabook SS S4/275PNHW へのインストール

  • From: OKABE Kouya <kouya@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053463] Re: Dynabook SS S4/275PNHW へのインストール
  • Date: Mon, 09 Sep 2002 15:42:58 +0900
岡部です。
返信ありがとうございます。

> 私もインストールに相当はまりましたが、インストールの際に
> USBのFDドライブが接続されていると、すんなりインストールが
> 完了するようです。

その方法で無事インストールに成功しました。
USBのCD-ROMを用いてインストールし、かつUSBのFDドライブもただ単に挿して
おいたところ、インストールできました。

#ちなみにFDドライブでブートし、NFS経由でインストールしたときはだめで
#した。USBが2つ埋まってないとだめなのかな。。