[vine-users:053485] VAIO のポインタマウス

  • From: "IWAKI" <iwaki_ma@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053485] VAIO のポインタマウス
  • Date: Tue, 10 Sep 2002 14:30:23 +0900
ノートパソコンにVine2.5入れてるんですが、ポインタマウスが昨日しません。
USBマウスをつなげばマウスが使えるのですが、ノートについてるポインタマウスを
機能させる方法がわかりません。
ご存知の方いましたらよろしくおねがいします。

ノートの機種はSonyVAIOのPCG-GR3F/BPです
よろしくお願いします。