[vine-users:053558] Re: Wnn 7のツールバー

渕川です.

> Wnn7からCannaに変更をしたら
> 最初に出ていたWnn7のツールバーが表示されなくなりました。
> 又,表示する方法をご教示下さい!

Wnn7を使いたいということですよね?
コンソールで
setime  wnn7xwnmo
と入力したらOKです.
詳しい使い方はVine2.5CR添付のマニュアルに書いてあるんで読んでみてください.

====
FUCHIKAWA yasuhiro
futikawa@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx