[vine-users:053597] Re: Wnn 7のツールバー

  • From: "Keiichirou MATSUMOTO" <kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053597] Re: Wnn 7のツールバー
  • Date: Mon, 16 Sep 2002 11:18:36 +0900
渕川様
> Wnn7を使いたいということですよね?
> コンソールで
> setime  wnn7xwnmo
> と入力したらOKです.
> 詳しい使い方はVine2.5CR添付のマニュアルに書いてあるんで読んでみてください.
ありがとうございました。
しかし[shift]+[space]で日本語入力が
不能となりました?(カンナでは可能なのですが)
現在は,
$ setime wnn7xwnmo  [Enter]を
$ setime wnn7  [Enter]
$ xwnmo  [Enter]と別々に行うと
[shift]+[space]で入力が可能となるので
取りあえずはコレを使用中ですが
毎回のツールバー表示に$ xwnmo  [Enter]が必要です??
--
Keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx