[vine-users:053561] LAN カードについて

  • From: "yosida toyohiro" <toyo28hiro@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053561] LAN カードについて
  • Date: Sat, 14 Sep 2002 20:30:36 +0900
1 LUNUX2.5を新たにインスツールしましたが,今まで認識できていたLANカードが認識できなくなりました。
2 LANカードは「ELECOM」社製のLANカードで型番が「LD−10/100S」です。どうもELECOMのホームページを調べても,LINUXのドライバーはなさそうでした。LINUXではこのカードが使えないのでしょうか。
3 ドライバーの組み込み状況を「ifconfig」で確認したのですが,「eth0]の内容が表示されませんでした。
4 ドライバーがあるのであれば,組み込み方法を教えてもらえませんか。