[vine-users:053581] HTTP 以外の許可を外したい

  • From: atusi <dratusi@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053581] HTTP 以外の許可を外したい
  • Date: Sun, 15 Sep 2002 19:20:57 +0900
はじめましてこんにちわ。中川と申します。
Vine Linux2.5を使用しています。

このたび、HTTPサーバとしてのみ linux を使用しようと思い、
HTTP以外の(FTPなど)許可を外したいのですが、

コマンドラインから
linuxconf
とタイプしてみたのですが、
command not found と表示されました。

Vine linux では何か用意されているのでしょうか?

初歩的な質問ですいませんが
どうぞよろしくお願いします。

中川