[vine-users:053582] Re: GNOME のパネル

  • From: TANAKA hiroaki <mosaicist@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053582] Re: GNOME のパネル
  • Date: Sun, 15 Sep 2002 21:08:30 +0900
田中宏明@しつこい老婆心です。

私 wrote:

私> > ただいきなり「削除」は… (;^_^A 。
私> > 例えば .gnome-0 とかてきとーな、それでいて元のファイルネームが
私> > 一発で分かるものにリネームしてとっておく方が良いと思いますです。

On Sun, 15 Sep 2002 17:16:58 +0900
片桐 さん wrote:

> .sawfish も削除して再ログインしたらOKでした。

ということで、片桐さんはお分りのうえで上記の作業を行って
いらっしゃるか、リネームも「削除」と表現なさっているのでしょうが、
先の .gnome も「お気に入り」などを内包していて、
冤罪で御手打を喰らわせるには忍びない重要なファイルでもあります。

しつこいようですが、最初にはリネームをお勧めしておきます。
下手人が分かればすぐに無罪放免が可能です。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist@xxxxxxxxxxxxx

         [           [            [ From the bottom line on the Vine