[vine-users:053590] Re: Mozilla で、固定幅 "\" 記号が表示されない

  • From: Susumu TANIMURA/谷村 晋 <stanimura-ngs@xxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053590] Re: Mozilla で、固定幅 "\" 記号が表示されない
  • Date: Mon, 16 Sep 2002 00:13:12 +0900
谷村@長崎ともうします。

VineLinux2.5 + mozilla-1.0.0-9vl9 を使っています。
Monospace フォントは alias-fixed-jisx0208.1983-0 に設定してあります(デ
フォルトのまま)。

解決策でなくてすみまんせん。

> 最近、Mozilla を使っていて、固定幅 "\" 記号が表示されずに、
> 空白になることに気づきました。

私もずっと困っておりました。<tt> だけではなくて、<textarea>も同様に\が
表示されません。半角空白が表示されます。

# sylpheed では、メール本文中は円記号で表示され、件名欄はバックスラッ
# シュで表示されています。今、気がつきました。フォントの指定次第で円記
# 号とバックスラッシュと使い分けられるのでしょうか。