[vine-users:053626] Re: ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?

  • From: maccya <maccya@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053626] Re: ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?
  • Date: Tue, 17 Sep 2002 01:43:26 +0900
はじめまして、
私も昨日インストールしたばっかりです。

IBM thinkpad380Z
P2 (233)
Mem64
HDD2GBで設定してます

けっこう快適です。

LANカードはメルコの無線LANカードWLI-PCM-L11を使ってますが
認識自体は自動で認識してくれたので、
LANの設定だけで使えてます