[vine-users:053625] ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?

  • From: GLOOM <gloom@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053625] ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?
  • Date: Tue, 17 Sep 2002 00:04:11 +0900
はじめまして。LINUXの超初心者です。

ノートパソコンにVINE LINUX 2.5をインストールしたのですが
持っていたLANのPCカードは使えませんでした。

みなさんはどんなPCカードを使っていますか?
おすすめがありましたら教えてください。

----
GLOOM  gloom@xxxxxxxxxxxxxxxxxx