[vine-users:053627] Re: ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?

  • From: "Satoshi IWAMOTO ^^" <satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053627] Re: ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?
  • Date: Tue, 17 Sep 2002 02:07:40 +0900
 いわもと です。

In Tue, 17 Sep 2002 00:04:11 +0900
<[vine-users:053625] ノートパソコン用 LAN-PCカードは何を使っていますか?>
<GLOOM <gloom@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>> Wrote:

> ノートパソコンにVINE LINUX 2.5をインストールしたのですが
> 持っていたLANのPCカードは使えませんでした。

 あなたが

  どういうノートPCをお持ちなのか?
  どういうLAN CARDをお持ちなのか?
  どういう設定をしたのか?
  どういう現象が出て、使えないと判断したのか?

 を投稿なさると、よりいい解があると思います。

 設定を間違っているのに、使えないと誤判断されていると、
 永遠に新しいカードを買い続けることになりますよ。

岩本 敏 (いわもと さとし)
E-mail : satoshi.iwamoto@xxxxxxxxxxx
神様、あの笑顔だけは取り上げないでください。