[vine-users:053659] Re: ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?

  • From: "田添 一哉(Tazoe Kazuya)" <tazoe-kazuya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053659] Re: ノートパソコン用 LAN-PC カードは何を使っていますか?
  • Date: Wed, 18 Sep 2002 19:43:48 +0900
よしのぶさん、こんばんは。田添 一哉です。

(中略)

 我が家でも、 Vine Linux 2.5 で確認したところ、同様でした。

 私もジャンクとして入手しましたので、同じ状態なだけかもしれません。と
はいえ、手元の Linux ディストリビューションでそのまま認識されるため、む
しろ重宝しています。

-----This Message was Written at 2002/09/18(水) PM 07:38:35---------
            田添 一哉(Kazuya Tazoe) who is called "ThinkPad Lover"
                HomePage URL  http://www.thinkpad-lover.org/
               Windows XP Professional on ThinkPad T21(2647-9AJ)