[vine-users:053691] Vine Linux 2.6 ベータ

  • From: Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053691] Vine Linux 2.6 ベータ
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 02:43:59 +0900
鈴木です。

Vine Linux 2.6のベータをはやく出したいのですが、
vinelinux.org のサーバのDISK不足で公開できていません。
とりあえず、モノはできたので、明日の Linux Conference
最終日に何枚か配ろうと思います。
ただ、いかんせん数がすくない(というかそんなに沢山CDRを
焼いている暇がない)ので会場で売っているTシャツを買って
くれた方でご希望の方か、すぐにテストしてレポートしてい
ただける方に配ろうかとおもいます。

kernel はまだあたらしいものが安定していないので、未定の
ままですが、ほかはおおむねこのままになる予定です。

# kernel-2.4.18-0vl25
# XFree86-4.2.1-0vl3 (4.2.99のドライバ入)

それでは、会場でおまちしております。

# すぐテストしてレポートいただける方には、なんとかして
# お渡ししたいですが。。

近いうちにFTPにあげたいですが、置き場所の準備がなかなか。。

p.s.
Linux Conference T シャツも売れてないらしいので、だれか
買って上げて下さい(笑)

--
Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/