[vine-users:053690] Re: DNS サーバーが動かない

  • From: "camus" <camus@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053690] Re: DNS サーバーが動かない
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 02:03:13 +0900
説明が不足していました。

project4u.netは私が取得したドメインです。
お盆にGANDIより入手しました。
なお、project4u.netのネームサーバーはgandiからhnに移動しました。

それから、私の知識不足で折角いただいたアドバイスが理解できない点がありますの
で、色々調べてみたいと思います。また何かお気づきの点がありましたら、メールい
ただければ幸いです。