[vine-users:053692] Re: DNS サーバーが動かない

  • From: "OOSATO,Kazzrou" <kazz@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053692] Re: DNS サーバーが動かない
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 02:49:38 +0900
おおさとです。

> From: "camus" <camus@xxxxxxxxxxxxxx>
> Subject: [vine-users:053690] Re: DNS サーバーが動かない
> Date: Fri, 20 Sep 2002 02:03:13 +0900

> project4u.netは私が取得したドメインです。
> お盆にGANDIより入手しました。
> なお、project4u.netのネームサーバーはgandiからhnに移動しました。

すみません。失礼しました。前堤が全然違っていましたので、前のメール
に書いた方法は全部忘れて下さい。
# だって、プライベートアドレスを書いているんだもの。

ところで、私のところからはちゃんと索けていますよ。

というわけで、DNS 自体は問題ないみたいです。
ひょっとして、DNSサーバを NATP などで公開していて、同一サイトの
LAN 内部から参照できないという問題ですか?

--
  ;      kazz@xxxxxxxxxxxxxx
  ;     oosato@xxxxxxxxxxxxx