[vine-users:053706] Re: SHARP 純正の CDROM ドライブの認識について

  • From: masaki <zeno@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053706] Re: SHARP 純正の CDROM ドライブの認識について
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 20:10:35 +0900
今晩は、masakiと言います。

2002 9月 20 金曜日 06:02、あなたは書きました:
> 初めまして,関口と申します.
>
> SHARPのMURAMASA MT1-H1 にVine 2.5を雑誌付録のCDROMよりインストールしました.
> インストール時には,過去ログにあった
>       ide2=0x190
> を渡すことで,問題なく終了しました.
> ところが,インストール後CDROMドライブが認識できず,困っております.
>
> Web上で同等の症状を確認し,パッチを当てたりしてみたのですが,
> どうもうまくいきません.
>
> 具体的には,
>       http://pure.fan.gr.jp/simm/ms/?20011227#200112271
> [...]
私は、FIVAでこのCDROMを使用していますが
pcmcia-csの最新ではデフォルトで対応していると思います。
パッチ、configの修正無しに使用出来ています。