[vine-users:053705] Re: DNS サーバーが動かない

  • From: "camus" <camus@xxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053705] Re: DNS サーバーが動かない
  • Date: Fri, 20 Sep 2002 20:01:23 +0900
大里和朗@江戸川区西葛西様

お返事ありがとうございます。

私素人なもので説明もどのようにして良いものかよくわかっておりません。
このようなMLをつかって自分の無知を晒すのは本当に恥ずかしいものだと恐縮してお
ります。

LAN内のNSへnslookupし、正引きが駄目なようです。
192.168.0.80と逆引きをするとうまくいきます。
NS上でnslookupは正引き逆引きともに正常に動作いたします。

正引きの設定を見直しているのですがさっぱりわかりません。

なにかヒントや参考に出来るものはないでしょうか?