[vine-users:053776] usb ポート付キーボード

  • From: mizokami takasi <mzkmtks@xxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053776] usb ポート付キーボード
  • Date: Tue, 24 Sep 2002 18:33:30 +0900
こんにちは、溝上と申します。
2.5CRを使用しております。
usbポート付キーボードを繋いで PC-->keyboad-->mouseと言う風にして使いたい
のですがうまく行きません。
電源を入れ、GrubでOSを選択、此処までは出来るのですが、wdmログイン画面に
なるとマウスは動くのですがキーボードは反応がありません。
ところが、キーボードのusbポートから一旦マウスを抜いて再度差し込むと入力
出来るようになります。起動中にピープ音が鳴ってから反応しなくなるようです
。
全く動かないならあきらめますが何とかしたいのでご助言願います。