[vine-users:053804] Re: Vine Linux で  Video4Linux

  • From: "s02mh06" <s02mh06@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053804] Re: Vine Linux で  Video4Linux
  • Date: Thu, 26 Sep 2002 12:23:24 +0900

> カーネルの再設定でmake modules_installを実行した場合、すでに同じカーネルで
> 以前にインストールされていたモジュールは削除されません。このため、必要のな
> いモジュール情報が残ってしまい不整合が生じます。
>
> この問題を解決するには,次のように古いモジュール(ディレクトリごと)を削除
> し,再度モジュールをインストールすればよいはずです。# rm -rf
> /lib/modules/`uname -r`# make moduels_install

度々、すみません。
古いモジュールを削除しましたが、次のモジュールを再度インストールできませんで
した。

make: *** ターゲット 'moduels_install' をmakeするルールがありません。

というエラーがでましたが、これはmakeを行うコンパイラがまでも削除してしまった
のでしょうか?

☆ミ 片岡です ミ☆
s02mh06@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx