[vine-users:053805] Re: Seed で Kernel アップグレード後の apt-get とは?

  • From: Masato Tanaka <masato@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053805] Re: Seed で Kernel アップグレード後の apt-get とは?
  • Date: Thu, 26 Sep 2002 13:13:35 +0900
こんにちは masato@北海道です。

> 本当はSeedからモジラの1.1が欲しいのですが、いっぱいファイルあるので
> 全部1個1個ダウンが面倒なだけなのですが。

同じ状況でした。
私の場合はrpm -e でmozillaに関するものを全て削除し、apt-get install mozilla
を行ないました。(Vine seedより)
bookmarkですとかpluginのバックアップなどはやらずにやっても問題はありません
でしたが、念のために行なったほうが良いと思います。

しかし、mozilla-psmはインストールされなかったので、これだけは個別にダウンロード
してインストールしました。
apt-get install mozilla-psm で行けるのかな?