[vine-users:053859] サウンドカード(デジタ ル入出力)について

  • From: ebeat300 <ebeat300@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053859] サウンドカード(デジタ ル入出力)について
  • Date: Sun, 29 Sep 2002 00:18:25 +0900
はじめまして。

Linuxで、デジタル入出力(44.1khz)が正常に使用できる
サウンドカードを御存知の方がいらっしゃいましたら
教えて下さい!
内蔵、外付けは問いませんので。。
NOVAC Remix2000を使用しているのですが、cmipci,cmictlを
使用してもうまくいかなかったので何かいいものはないかと
思いまして。

よろしくおねがいします。

Ishikawa