[vine-users:053883] Re: サウンドカード(デジタ ル入出力)について

  • From: OGAWA Hideo <fwht1046@xxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053883] Re: サウンドカード(デジタ ル入出力)について
  • Date: Tue, 01 Oct 2002 01:47:45 +0900
小川と申します。

ONKYO SE-U55(USB)。
コアキシャルは試していませんが、オプティカルで録再出来てます。
ただし論理ミキサーデバイスがありません。
が、/dev/mixer1 でPCMの再生レベルのみコントロールできます。
/dev/dsp1 で使えば SoundStudio などでもOKです。
以前にも書かせていただいてますが音楽CDの再生には
少し工夫が要ります。

お役に立てば幸です。

--
▽▽▽▽▽  KONAN-KU  YOKOHAMA
▽▽▽▽    Ship-name 「野生の王国」 Skipper