[vine-users:053947] Re: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発売決定、予約販売を開始

  • From: KONNO Yousuke <yousuke@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053947] Re: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発売決定、予約販売を開始
  • Date: Thu, 3 Oct 2002 11:45:41 +0800 (HKT)

Daisuke SUZUKI <daisuke@xxxxxxxxxxx>さんが
「Thu, 3 Oct 2002 12:15:34 +0900」に
「[vine-users:053945] Re: Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR  発売決定、予約販売を開始」を書きました。
> 前、suid を外そうとしたことがあったような気がしますが、
> postfix のほうが別 user でうごいているので、うまくなかった
> ような記憶があります。(かなり記憶が愛昧) もう一度みてみます。

これって、未だにVineとしての統一見解という物がないのでしょうか?
以前からVine 2.1.5を使っていて、かなり困ったことがあるんですが、rpmの方
は未だに変更されていなくて、新しいrpmをインストールしただけではちゃんと
動かないみたいですし。

----
 My name is KONNO Yousuke.
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx