[vine-users:053957] Re: Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発 売決定、予約販売を開始

  • From: FUJIOKA Takeyuki <fuji@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053957] Re: Fw: PRESS RELEASE - Vine Linux 2.6CR 発 売決定、予約販売を開始
  • Date: Thu, 03 Oct 2002 14:24:16 +0900
藤岡です。

> 個人的には、procmail に local 配送させる方が好きなのですが、
> ま、そのあたりは個人でカスタマイズするオプションということで
> いいんでしょうかね。

私も個人的な意見ですが、postfixにローカル配送をさせるのを
デフォルトとして、ユーザがprocmailで振り分けたいときは
.forwardにprocmailに流すように
ユーザに書いてもらった方がいいと思っています。
システム全体としてprocmailを使いたいときは
管理者にmain.cfを直してもらうと。