[vine-users:053973] Re: TrueTypeFont のインストール

  • From: Nabeneko <ml@xxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053973] Re: TrueTypeFont のインストール
  • Date: Thu, 03 Oct 2002 23:45:46 +0900
ご返信ありがとうございます。

/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueType
にttcファイル、msgothic.ttc msmincho.ttcをおいてコマンドを実行したところ、
文字化けが発生してしまいました。

/usr/X11R6/lib/X11/TTF
に、実ファイルをおいて、/usr/X11R6/lib/X11/fonts/TrueTypeには、そこへの
シンボリックリンクを作成するといったん戻りましたが、なぜかあちこち
不具合がでて、現在再インストール中です(..;)

GNOMコントロールセンターの挙動もおかしくなったりで、mktcapdirが
どこをどう変えたかわからないだけに、四苦八苦しました。

手作業でやったほうが良さそうですね・・

--
                              ____
Nabeneko <ml@xxxxxxxxxxx>   @|____|@