[vine-users:053974] Re: Vine2.5 で Nautilus

  • From: tadahiro takahashi <tadlinux@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053974] Re: Vine2.5 で Nautilus
  • Date: Fri, 4 Oct 2002 03:02:59 +0900
初めて投稿します、高橋です。

On Thu, 3 Oct 2002 03:49:02 +0900
H N <tokeijikakenoringo@xxxxxxxxxxx> wrote:

>   とするとtask-gnomeが必要とでるので
>    apt-get install task-gnome
>   とすると task-gnome データベースにありますが実体がありません
>   といわれてしまいます。
>
>   しかたがないのでわたしは
>    nautilus nautilus-devel などをいれ、あと依存しているとエラー
>  がでたものをapt-get install **** としていれました。
>
>    つかいやすけれどおそいですよ。
>   htmlもうまく表示できません。

便乗質問です。

私も nautilus をインストールしてみたのですが
ヘルプがまともに表示できなくなりました。
おっしゃるとおり html がうまく表示できないみたいです。
表示できないくせにいちいち現れてちょっとムカって感じでした。
結局 gnome-help-browser に関連付けをもどして解決したのですが
nautilus でまともに見る方法はないのでしょうか?