[vine-users:053977] Re: Vine2.5 で Nautilus

  • From: Yasumichi Akahoshi <yasumichi@xxxxxxxxxxxxx>
  • Subject: [vine-users:053977] Re: Vine2.5 で Nautilus
  • Date: Fri, 4 Oct 2002 12:38:14 +0900
 Yasumichiです。

>   しかたがないのでわたしは
>    nautilus nautilus-devel などをいれ、あと依存しているとエラー
>  がでたものをapt-get install **** としていれました。
>
>    つかいやすけれどおそいですよ。
>   htmlもうまく表示できません。

 あくまで僕の推理ですが、Nautilusは、Mozillaのコンポーネント(?)を利用す
るようにconfigureしてやらないとHTMLが表示できないはずなので、そのオプシ
ョンなしでコンパイルされたバイナリでは無いでしょうか。そのため、設定如何
でどうにかなるものでも無いような気がします。

 はずしてたら、ごめんなさい。

	yasumichi@xxxxxxxxxxxxx
	http://win2linux.zive.net/